ガンツのAGA治療始めました~薄毛を克服するサクセスストーリー~

薄毛と戦う管理人”ガンツ”によるAGA治療体験記

AGA治療成功の秘訣は経験者の声に耳を傾けること。

AGA治療は、確実に成功するものじゃないんです。

 

成功する人もいれば、失敗する人もいる。

つまり、成功するにはコツがいるってこと。

 

んで、そのコツというのをはじめにお話しておこうと思うんだけども。

 

まず大前提として、我流じゃダメってことね。

 

もちろん運が良ければうまくいくこともあるだろうけど、

それじゃあまりにも効率が悪いですよって話です。

 

成功確率を高める方法はいたってシンプル。

先人の声に耳を傾けるってこと。

 

先人の声っていうのは、まぁAGA治療で成功した人ってことね。

 

これはホント単純で、

今思うと明らかに成功しやすい人と成功しにくい人が

ハッキリわかれるなって思うわけです。

 

成功しやすい人って、素直に愚直に実践するんですよね。

 

失敗する人とか挫折する人って、途中で我流に走ったり、

効果が実感できないから不安になって

勝手に自分でやり方買えちゃう人が多い気がする。

 

僕が成功したのも、たぶん運がどうこうじゃなくて

ネットの情報に惑わされずにしっかりと医者の言うこと聞いて

治療に励んだから。

 

ただこれだけだと思う。

 

まずはそのあたりの意識を治療前にしっかり固めておくのが

一番第一ステップかなと思います。