ガンツのAGA治療始めました~薄毛を克服するサクセスストーリー~

薄毛と戦う管理人”ガンツ”によるAGA治療体験記

散髪するとしても同じ美容院オンリー!選択肢はなしだった私が・・・

薄毛のときはね、散髪するとなったら

毎回絶対に同じところしか行かないわけですよ。

 

個人サロンみたいなところでですね、

店長さん一人でやってるようなところですよ。

 

私はもうかれこれ15年以上そこに通っていたので、

私の薄毛事情を熟知してくれている美容師さんはその人だけなわけですよ。

 

カットは4,900円とそこそこ高いですが、

そこにしかいけないわけですよ。選択肢がないんです。

 

シャンプーもそこで言われるままに買ってましたが、

これもリンスとセットで5,000円ちょっとと高いわけですよ。

 

でもそこにいくしかないんですよ。

 

薄毛だから。

 

・・・

・・・

・・・

ま、この苦しみは薄毛の人にしかわからないと思いますが、

最近になってやっとこの悩みから解放された私。

 

髪がある程度回復してからは、

気兼ねなく他の美容院にも足を運べるようになったわけです。

 

でも。

 

いざどこに行こうかなとなると、

結局いつものところに足が向かってしまうわけですよ。

 

なんなんですかね。

美容院ってこわい。